「合言葉はオーノース!」 4年間ありがとうございました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「合言葉はオーノース!」、4年間のご愛顧ありがとうございましたビックリマーク


思えば4年ほど前、飲みの席でのこと・・・


「ラジオやっちゃう!?


そんな一言から始まったプロジェクトでした。


Konさんの車に、MAX君、meteo君、カボスひろし君、僕の5人で毎週中津まで通ったのも、今となっては良い思い出車

30歳を超えて、「仲間との絆」を感じることができて、僕は幸せものですビックリマーク

上手く言えないけど、楽しい時間をありがとう晴れ



そして、今日はいつも以上に沢山のメッセージありがとうございましたメモ

今日のキャストでパチリカメラ


$MAKKYの前見て走ってます!


金苗君とここで、1か月間ラジオが出来たのも、本当に人の縁だと思いますクローバー

彼が現役の選手の時にイベントでお会いして以来、何年かぶりの再開は本当に嬉しかったなぁ。

またいつか、一緒にやろうビックリマーク



そして、最後のオンエアーに立ち会ってくれた皆さんで記念撮影カメラ


$MAKKYの前見て走ってます!


今日はいつもより1時間も多く喋らせていただきました。

この1時間は、皆さんからの「4年間頑張ったご褒美」として楽しむ事が出来、感謝感謝ですラブラブ



アラフォー世代の僕らの冒険、「第1章」は終了しました。

次があるかどうかは風まかせ(笑)



文章を打ちながら・・・


「あぁ、終わったか」


と実感しています(笑)


ラジオを聴いて下さった皆さん、僕らを支えて下さった皆さん、心より感謝しています!!


またいつか・・・ 合言葉はオーノースカラオケ