シャッターチャンス! NO.23 自転車競技「大西貴晃」さん | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今回は別府競輪場に行ってきました自転車

お目当ては、「日出暘谷高等学校 自転車部」。


コースインして、まずは軽く流すんだけど、これが速い叫び


「自転車ってこんなに早かったのねあせる


そう思わずにはいられませんでしたねビックリマーク


そんな中、驚愕のベストタイムをたたき出し、さわやかな笑顔を見せてくれたのが・・・ 



$MAKKYの前見て走ってます!



「大西貴晃さん」ですチョキ


1Km競技では


「絶対の自信がありますビックリマーク


という彼は、「ジュニアオリンピック」で2冠を達成!!

8月にはイタリアで行われた世界大会に行ってきました飛行機


「レースが始まったら、あとは(ペダルを)漕ぐだけですねビックリマーク


という大西さん、まさに勝負師の目をしていましたね目


将来は「プロの競輪選手」が目標だそうで、それに向かって日々頑張っていますメラメラ

近い将来、競輪のプロとして活躍する姿を期待しておりますビックリマーク