今日は福岡にやって来ています電車

大分とは違う環境に来ると、それだけでワクワクするもんですね音譜

そしてそこにしかないお店に行くのも、楽しみの一つですビックリマーク


今回は、「博多担々麺まるみや 」に行ってきましたラーメン

ここの「担々麺」は、「味噌」と「とんこつ」があり、僕は「とんこつ」にしてみましたブタ


$MAKKYの前見て走ってます!


とんこつの風味豊かなこの一杯、いままで食べた担々麺とはあきらかに違いますショック!

辛さのなかに旨味あり、クセになりそうですねアップ


$MAKKYの前見て走ってます!


麺はチヂレの中太、これがまた美味いラブラブ


麺に乗せる具材には種類があり、好きなものが選べますクローバー


$MAKKYの前見て走ってます!


僕はもちろん「全部のせ」チョキ


「博多担々麺まるみや」の場所はこちらビックリマーク




今度は「味噌」の方を食べたいな!!