「太一商店」行ってきました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

人気のラーメン屋さん、「太一商店」に行ってきましたラーメン


「極太麺」を最初に食べたのがこのお店だったんだけど、インパクト大でしたねショック!

だって、噛み切れないくらい太いラーメンって、想像もできませんでしたから(笑)


いつも「ラーメン」なんで、今回は・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「つけ麺」にしてみました割り箸


「野菜大盛り」で、「肉増し」一枚ですビックリマーク


$MAKKYの前見て走ってます!


このお肉が、トロトロで肉厚でイイッラブラブ!


$MAKKYの前見て走ってます!


つけ麺のスープも、麺に負けないしっかりした味で、極太麺と良くあいますよニコニコ


太一商店の場所はこちら虹




カレー味もはじめたそうで、今度チャレンジしてみようかなビックリマーク