カラフルパレット9月21日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

この日のゲストは「演劇ユニット水中花」の皆さんでした。


$MAKKYの前見て走ってます!


本当に仲が良くって、賑やかな皆さんとは対照的に、皆さんのオーラにやられた僕。

番組スタート前から「劇団特有のけいこ場の雰囲気」にやられてしまい、オープニングトークから噛んでしまいました(笑)

せっかくですから一人づつ写真でご紹介!


まずは「ユニット長」の「日下渚さん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


ルックスも可愛らしいんだけど、声も可愛らしいっす!

脚本&演出&出演など、自分で舞台を創りあげていくバイタリティは凄い!!


続いては、「清水りえさん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


日下さんから頂いたプロフィールによると、「お調子もの プロレスラー気質」なんだそう(笑)

とっても楽しい方でした!!


そして、「幸重智子さん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


この美しさでなんとママさんです!

子育てと家事を頑張りつつ、演劇に打ち込まれています。


現在は1月に行われる予定の舞台に向けて、稽古中の皆さん、体に気をつけて頑張ってください!

詳しいことはまだ未定だということですが、水中花のHPにて順次発表していくとのことです。

是非本番を観たいものです!!