「スタックオン」2周年! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

$MAKKYの前見て走ってます!


昨日はマブダチ(死語?)のケンさんのお店、スタックオンの2周年のイベントでした!

もとはと言えばバイク屋さんだった彼は、今や都街の人気バーのオーナーとして活躍しております。

この日はイベントということもあり、たくさんのお客さんがご来店でした。


$MAKKYの前見て走ってます!


にぎやかな空間て活気があって良いですよね!

いつでもお客さんに感謝の気持ちを忘れないケンさんは、記念写真を撮ることも忘れません!


$MAKKYの前見て走ってます!


さすがです!!


そして偶然いあわせた弟とともに、同じビルのこれまたオシャレな人気のバー、「ルクス」に行ってきました。

ここは本当に居心地がいいっ!!!


$MAKKYの前見て走ってます!


ご存じ「MAX君」と「後藤君」のコンビは本当に快適な空間を提供してくれます。

美味しいお酒、楽しい時間をありがとう!!



「スタックオン」と「ルクス」は、大分市都町「白銀ビル」にあります。

場所はこちら!




「スクス」は2F、「スタックオン」は4Fです。

昨日は久々にゆっくりとナイトライフを楽しめた夜でした!