ディスコテックな夜でした! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

土曜日の夜、パークプレイスのセンターステージは、「ディスコ」ナンバーが流れる、心地いい空間でした音譜


$MAKKYの前見て走ってます!


DJの「すすむさん」、別府のクラブルーツから「コニマンさん」と「ノブ君」、カッコ良かったですビックリマーク


飛び入りのBMXパフォーマンス、「ROBOさん」、拍手喝さいでしたチョキ


いつもとは違うイベントで、凄く新鮮でしたねビックリマーク


「あー、久しぶりにクラブに行きたくなったなぁ」、っと思った夏の夜でした満月