今日もPPで楽しいイベントあります! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

お盆はたくさんのイベントで盛り上がりまくったパークプレイス、あんまりにもいっぱいだったんで、アップしきれませんでしたショック!

そこで、振り返りながらご紹介ですビックリマーク


海外でも公演を行い、いまや世界の「鉄心太鼓」の皆さんです音譜


$MAKKYの前見て走ってます!


聴いてて思う事、

「やっぱ太鼓は良いなグッド!

日本が誇る「和の楽器」、お腹にズンズンひびくのも、迫力があっていいですねアップ

そして、スペシャルセッションでは・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


三味線演奏者「鈴木利枝さん」とのコラボレーションも見せてくれましたニコニコ


「三味線」+「和太鼓」って、最高に素晴らしかった晴れ

パークプレイスでしか見ることが出来ない、特別な演奏でした三日月



さて今日は、あの「DJススムさん」が夜9時よりセンターステージに登場!!

噴水前が、「ディスコパークプレイス」になりますメラメラ


僕ももちろん現地にいますんで、是非遊びに来てくださいねチョキ