デモスポ行事のウェイクボード! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日は「おおいた国体」のデモンストレーション行事、「ウェイクボード」のMCとして、会場の「耶馬渓アクアパーク」に行ってまいりました。


$MAKKYの前見て走ってます!


日曜の夜中11時ころに大分市を出発し、到着は1時ころ現地に到着、3時間くらいしか眠ってなかったんだけど、会場に着けば元気いっぱい!

とはいえ、会場には大粒の雨・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「これは大会が出来るのか???」

とだれもが思ったけど、そこはプロの皆さん、あまり関係なく滑っていました!

それにしてもすごい技の連続で、あいた口がふさがりません!



今回は13日から15日まで「デモスポ行事」と、「The 3rd Wake Series大分国体記念 in Yabakei」というプロツアーのコンテストが同時に行われていて、僕は最終日のMC。

最初の2日間と、最後の日は一緒にMCを担当していたのが「アサヤンさん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


九州のウェイクボーダーのお兄ちゃん的存在です!!


そして「JWBA」のまとめ役といえばこの方、「テラケンさん」。


$MAKKYの前見て走ってます!


いつもお世話になっています!

大会当日は、運営や僕たちの原稿製作、会場アナウンスなどなど、超多忙ですが彼がいないと絶対大会がなりたたないので、これからも体に気をつけて頑張ってください!!



今回も相棒の「meteo君」と一緒だったんだけど、新たに1台高級CDJを仕入れていて、気合入っていました!


$MAKKYの前見て走ってます!


大会終了後はそのまま帰るという、かなりの強行スケジュールだっただけに、さっきまで寝てました(笑)

選手ならびにスタッフの皆さんお疲れ様でした!

こんどはゆっくりと打ち上げしましょうね!!