先週のシャッターチャンスは、高校生活の全てをバドミントンに捧げた、という「平川雄己さん」にシャッターチャンスビックリマーク


「バドミントン」

皆さん一度はやったことがあるんではないでしょうか!?

遊びでやると本当に楽しく、本気でやると凄くハードなスポーツですテニス


練習を観ていて思ったこと・・・

「思っていたより100倍キツイビックリマーク

観ている方がクラクラきましたね叫び


臼杵商業高校バドミントン部、平川雄己さんのベストショットはこちらカメラ


$MAKKYの前見て走ってます!


キャプテンとして頑張りぬき、3年生で部活を卒業した今は、後輩の為に練習に参加しているそうですが・・・

もちろん全力で後輩の指導を行ってましたよグッド!

3年間頑張りぬいたことは、これからの人生に役立つだろうし、とっても大切な青春の思い出チョコ

「継続は力なり」を座右の銘に、これからもキラキラ輝いて下さいね!!