カラフルパレット7月25日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

『マッキーの結婚しようよ(仮)』

月に一度のこのコーナーの日、ファイナンシャルプランナーの「衛藤千江美さん」にお話を聴きましたカラオケ


$MAKKYの前見て走ってます!


毎回色々な方から・・・


「結婚するん!?


って言われますが、まだ予定はないです(笑)


でも、先立つものは必要ですよねあせる

衛藤さんのアドバイスの下、結婚資金を貯蓄計画進行中です・・・



さて、今回の内容は・・・


「生命保険のみなおし」


についてのお話でしたにひひ


「何故、この保険を選んだのか、よくわからない」


「保険の契約内容を、あまり把握できてない」


こんな人いませんかはてなマーク

実は僕がそうです(笑)

実際にそういう方も多いそうですし、皆さんは大丈夫ですか!?


やっぱり自分の事なんで、しっかりわかってないといけないですよねニコニコ


今回のお話の詳しい内容は、「もっとあなたと!カラフルパレット」のHPをご覧くださいパソコン