「紅虎餃子房」行ってきました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

毎日ムシムシ熱いですねあせる


「こんなときは冷たい麺類が食べたいビックリマーク


と、土日サランメンバーで「紅虎餃子房」行って来ました割り箸

僕以外の2人は、ひんやり系の麺をオーダー。


僕は・・・



MAKKYの前見て走ってます!



なぜかあったかい坦々麺にしました(笑)

当初の目的と違うけど、美味しそうだったんだもんラブラブ


大盛りにしたんだけど、マジ満腹です!!