先週は「大分県立看護科学大学」の「若葉祭」にBMXチーム「ROBO+RIBO」のMC兼、DJとして行ってきました!


0rob1


この日のライダーは、ROBOさん(右)、みなみ君(中央)、すぐる君(左)の3人でした。

会場の雰囲気だけど、やっぱ若いって良いっ!

お客さんのノリも最高だったんで、ライダーもノリノリでした!

途中に「UGP」のTシャツファッションショーなども挟みつつ、楽しく大盛り上がりのなかでショーは終了しました(喜)

どんだけ盛り上がったかというと・・・・・

ライダーの皆さんもてもてです!!!


0rob2


こちらはROBOさんと記念撮影で・・・


0rob3


こっちは集合写真。

これだけ盛り上がったので本当にうれしかったし、また行きたいなぁ・・・

なんて思っている「チームROBO+RIBO」でした!!!