期待大のゾーブです! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

8a20065f.jpgこの写真ではわかりづらいかな?

かなりの下り坂になっていて距離が伸び、ゆるやかなカーブになっています。

しかもウェットスーツを着て中に入るらしくヒジョーに楽しみ!

現在は芝生が根付くのを待っているらしく、もう少しで完成です! 早くのりたい\(^O^)/

(注)ゾーブとは 巨大なボールの中に入り坂を転がるというアトラクション。
新作は人が入る空間に水が入っているらしく、ウェットスーツを着用するらしい。
本場のニュージーランドではそれがホントだそうです。