紅葉の旅 | 関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

RIOのmy cpllectionを集めたフリマ❤


11.28

{22A83683-08A3-4436-BFBE-B9BC6EE92CF7}







そうだ!紅葉に行こうイチョウ

ってな感じで女3人旅に京都へ紅葉





ビール飲みながら電車に揺られて
景色楽しみながら行って来たよ〜ニコニコ






着いたら平日でも人パンパンでバスなんて
乗れたもんじゃなかったよえーん






{22A3179D-BD12-40EE-BD22-7146C8B18FD8}






何とか辿り着いた頃にはもう夜でしたにやり




ライトアップ観れたから良いんだけどね





入るまでも1時間待ちの勢いガーン






{5CF7CA30-1F55-4F7E-A6DC-4FCEC4CEB4C5}






まぁでも見る価値あるよ〜
音符




丁度、見頃で本当綺麗だったUMAくんキラキラ







{B9EAD881-57C7-4E32-A829-F132CED2E452}







慰安旅行で来たおばさま風に撮ってみた
記念写真くちびる






周りにこんな感じで撮ってる人
多かったから…もぐもぐ





そしてメインの





{241EB3B3-E5A0-49F2-B61C-7552C76127B4}







じゃーん拍手





何回見ても綺麗〜っおねがい





って思いながら
『立ち止まらないでください』って
うるさいんですぐ退散しました






お金払ってるんだからゆっくり
見させて下さいえー?




まぁあの人の多さじゃ無理かしょんぼり






{79A8851F-B2C8-42D8-A7C2-3CC008E918AB}






人も多かったけど本当寒かった〜アセアセ
カイロ3枚貼って足にも貼ってたのに
全然効かへんショック




食べ歩きする予定だったのに
何も買えてなくて餓死寸前だったんで
さっさと大阪に帰って韓国料理屋に生ビール






{40E447D6-3FF7-49C4-921A-C3B6AEFCB74F}






寒過ぎたんで激辛〜なスープ飲んで
幸せ過ぎた爆笑




疲れた後のビールも最高ですね





{F32B9C4C-F4DB-44B7-9224-33E05293698A}







5軒目位でこのざまですzzz




飲み過ぎたのは〜♪あなたのせいよ〜拍手





悪い友達と知り合ったもんですわえー?