ライセンス合宿 | 関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

RIOのmy cpllectionを集めたフリマ❤


11.1

{A6173BAB-BD93-4BA1-A166-A8B857C38015}






ダイビングのライセンスの合宿に
白浜に二泊三日間行ってきたよ〜ウインク




6月に申し込んで学科受けて
やっとの海洋実習が11月って…



(笑)







{F40D0379-43C9-404E-A77A-D82B3524BC96}






オーダーメイドのウエットスーツ
作ってたんだけど寒いからドライスーツ
レンタルしての実習でしたイルカ





{05A165C2-B75F-49E0-82AC-86CB203868AE}





これこれ〜♪
早く着たいんだけどなぁニコニコ




ドライスーツ暖かくて潜るの
めっちゃ楽しかったぁ〜ラブ





海って良いよね〜魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



ニモの世界観キラキラ
まぁ実習した場所はあんまトキメク
魚は居なかったけど(笑)





{5823CAD9-FFDA-4CD4-89F2-8656F753A326}







夜は皆で中華を食べに行って来たよもぐもぐ






{3D8D337A-BE71-495B-9457-42B4A813E2A4}






旅館に帰って勉強会してロゴブック
書いてから深夜まで大富豪したよzzz





{0083FF8E-06A8-4677-90A1-37A29E4FF4D0}









引き強過ぎてほとんど大富豪の座でした






ただただ寝たくていつ終わろう言うて
くれるのかひたすら待ってたzzz




深夜の1時までやるかね普通…







{92CEA89F-AED3-4B58-B754-08839683ADE7}







疲れてたからぐっすり眠れた2日間







{114718D5-A78E-4251-A333-172AB49CC9DE}






実習終わりのサンセットめっちゃ
綺麗だったな〜UMAくん






{384CFCBC-573A-4CD7-A572-9E943BE48945}









勉強とか覚えること多くて難しかったけど
海の世界は水族館では体感出来ない感動が
あって本当ライセンス取れて良かったラブ









{9207C41D-A0E7-4909-803D-CA586230A319}






これから世界中の色んな海潜って

こんなんに出逢いたいおねがい





ワクワク〜♪