Brand New Day -3ページ目
行ってまいりました

サーキットに
住みたいです(笑)
PETRONAS頑張ってたーっ

パドック行きたかったなぁ…
次までにお金貯めます(笑)
カレンダー買おうとしたら
来年のはまだできてなくて
代わりといっては
何ですが、これ購入

PETRONAS TEAM TOM'S
2010モデルのパーカー
テンション上がるっ!!
汚さないように
気をつけます

今日は仕事終わって
友達のハンドネイル
してきましたー

仕事でPCばっか
見てて、目疲れてる
わりに、綺麗に
できたかなー

ブラウンとゴールドの
フレンチネイルに
ターコイズストーンを
メインに置いてみた

初めて人のハンドネイル
したし、初めてフレンチした。
ドキドキしたわー

明日は、いよいよ
SuperGT決勝!!
楽しみすぎるねっ!!
今日は仕事やっすみー

素晴らしく引きこもりday(笑)
そんな今日は
いい事ありました

注文してたMy honey beeの
コクーンモッズコート!!
お尻が隠れるくらいの丈。
一目惚れして注文した

少ない給料から
12800円の出費は
痛いけどね…(-_-;)
でも買って良かった!!
2日のオートポリスに
着て行こー\(^^)/
明日は昼から仕事。
午前中に必ず
医大に電話しないと

薬なくて痛いし
胃カメラの結果
持って行かな。
産婦人科は来月末
やと思うなー。
鮫島は来月半ばかな?
でもそっちの薬
足りないから
1回行く気する

何かあたしって…薬漬けww
高校んとからやし
慣れましたけど

あー課題の曲の素材
録音しなきゃだ。
波の音好きやから
多用してしまう

機材の動作チェック
しとかないとっ。
やる事多すぎて忙しっ

頑張れ、自分!!

