あー疲れた!!笑

今日は朝から自分のと
お母さんの車の洗車。

寒いから時々こたつで
休憩しながら終わらせた猫

その休憩の間に
友達の妹に頼まれた
ネイルチップの仕上げ。

完成しましたーきゃぁ~


目痛いっす(苦笑)

…もう眠いですね笑

友達に連絡せないかんけど
ちょっと寝ようかな?笑

あと数時間の2011年
楽しんで!!
今日は起きたら
智佳さんからの
メールが!!はーと

桝元行ってきた(*^^*)

久々のこんにゃく麺
うまいなぁー猫

イオン行ってプリも
撮ってみましたにかっ

んで、智佳さんの
知り合いの中で
あたしのコメが
ウケてるらしい
って話聞いた(笑)

何がおもろいんやろ…。

明日はもう大晦日ですな。

はえー1年!!

とりあえず、あたし
友達の妹のために
ネイルチップ頑張って
作らないかん汗

完成したら載せよ(笑)



智佳さん、大好きーハート

久々こっち更新する笑

今日は友達がお母さんの
働く(お母さんは児童館)
保育園に友達行くかもで
見学行ってきました。

昼寝が終わって
ちょっと見学して
園庭出てたら
子ども達登場。

すごい勢いでむらがって
"こっち来て"に始まり、
いきなり背中に飛びつかれ、
"鬼ごっこしよ"で鬼にされ、
ヒールで駆け回りました。

くそ、可愛いな。

色んな意味で死亡だよ困った

子どもと動物に
やたらと好かれる。

知らん子に初対面で
"お母さん"って
呼ばれるくらいだしね。

保育士に保育士
向いてると言われた。

なりませんよ(-_-)

なぜか、一緒にいた
保育士の友達よりも
動きまわって子どもに
引きずられてたあたし。

ジャンプして背中に
飛び付かれた時は
死ぬかと思ったよね。

走った直後に
足に大きな衝撃。

若干、痙攣しましたがな。

おいさん、もう無理…。

保育園行ったら
あたし死んじゃう。

本当はブラッシング指導とか
検診にも行きたくない。

塊が…。

悶え死ぬ。

鼻血が…っ。

あー子ども欲しいなぁ。

ちょっくら婚活でも
してみようかしら?

思いつきませんがね。

とりあえず明日から
また仕事頑張ります。