あたしの大嫌いな連休…(-_-;)

仕事大好き人間には
連休って辛いよねww

でも、最近いい事
あったからなーラブラブ

1つ目は、コーヒーの
おまけのミニカーが
全種類そろって
昨日やっと飾れた!!



飾るのに15分(笑)

ちょっとでもずれたら
またそれ直しての繰返し悪くろすけ

楽しかったけどねっ笑

もう1つは、SuperGT
Round7オートポリス戦の
チケットをゲットした事!!




10/1,2であるんやけど
仕事があるから2日の
決勝のみの観戦…(>_<)

行けるだけでも幸せドキドキ

カレンダーとミニカー
買う予定ー\(^^)/

早く行きたいなーっにかっ

そういや、昨日かなり
使えそうなAndroidアプリ
発見しましたっ(*^^*)

標準搭載されてる
ブラウザって
ブログとかのコメに
絵文字使えんのよ…あせる

でもそれが可能!!

便利っ!!笑

さらに最近は、
ビリヤードのアプリに
ハマり中ー(笑)

意外とおもしろいきゃぁ~

いやースマホいいな(笑)

今日は何すっかなー?

あっでゅーっ☆
久しぶりにアメブロ更新ー。

変わった事は…
髪バッサリ切ったくらい。


20cm近く切ったかな?

もうすぐSuperGT
round7オートポリス戦!!

行きますよー♪

オートポリス寒そう(*_*)

そういや、スマホで
初更新じゃね?

放置しすぎたww

昨日は高校の同窓会。

ビールからのチューハイからの
芋焼酎はきついっすね…。

眠くて一次会で帰宅(笑)

でも、久々の芋焼酎は
うまかった\(^^)/

ちょっと前まで麦しか
ダメやったけど、
これからは芋だねっ。

これからはちょくちょく
アメブロも更新します!!

 
 
やばいです、日本.
 
 
地震もそうやけどそれに
よって引き起こされた
二次災害も大変ですBrand New Day-910201253169140.gif
 
 
石油の精製所の爆発や
津波や原発の被害…
宮崎も日向灘地震が
そろそろ起きるんじゃ
ないかと噂されてる
みたいで本当に他人事では
ないと思います(;_;)
 
 
二次災害に関してのチェンメが
出回っててあたしのとこにも
メールがきましたが、確認の
とれない事や出所不明な情報を
回す事によって甚大な被害を
被った地域の人だけでなく
国民全体の不安を煽る事にも
なると思いますm(__)m
 
 
ニュース・ラジオ・防災無線など
公的機関の情報をしっかり
見ておく事が大事だと思います.
 
 
たった2日の間にこんなにも
大変な事になるなんて
誰が想像できたでしょう?
 
 
宮崎は特に大きな被害は
なかったみたいですが
日向灘地震が起きた時の
ことを考えたら怖いです.
 
 
小さな事や祈る事しか
できませんが、安易に
嘘か本当か分からない
情報で不安や恐怖を
煽るような事はしたく
ないものです….
 
 
たかがチェンメでも
それによって被害が
出てからでは遅いですから.
 
 
もしチェンメがあなたの
ところに回ってきても
判断しかねる事なら
回さないで下さい.