いっかげつにゃー。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

1か月です。


まぁ,色々あった1か月でしたよ。
内容濃すぎw

顔も見ずに付き合い始め,
もうその時点から結婚も念頭にあり,
初っ端から飛ばし過ぎっつう。

その2週間後に初めて会い,
あぁ,これは間違ってなかった。
って実感。
この時点でもう,何もかも決めたし覚悟もしたし,
第一,そうしたいと思ったし。

これが遠恋か,って思うほどですよ実際。
多分ね…みんなが思ってる10倍はらぶらぶですよ ^p^ウヘッ


あとはもう,皆様の知っている通りです。
そんなわけで,生暖かい目で惚気ごと見守って戴けると幸いです。
これだって惚気記事だしなw



そして雅美さんへ。
これからも宜しくね^^