Needled 24/7 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。



Children ob Bodom   『Needled 24/7』



スラッシュ扱いのようですが・・・

デスメタなのでその手の画像が苦手な人は再生しない方がいいです

そんな頻繁に出てくるわけじゃないんですけど・・・



さて

Children of Bodom

俺が唯一好んで聞くデスメタですね~

やっぱ,いつ見ても技術が凄いな~w

音も重いし!





さてさて

昨晩はツイッターの方でメタル談義をしていまして

色々お話聞けたな~,と思いました

あまりメタル好きの方にはお会いできていないので(ここでは次郎さんだけ),

メタル好きの方を見つけると大はしゃぎしますw

昨晩お話した方は,俺の同じくメロディアスなメタルを好む方でした

なので,余計にテンションが・・・・w


これまで『メタル』の項は洋楽ばかりだったのですが・・・

これからは国産メタルも貼っていこうかな~と思ったり。

知っているバンドもちらほらあるんじゃないんかな?w



と,言う事で朝メタルでした!

今日も元気に,いってきます(`・ω・´)b