in ロックラック。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

さて,昨晩はEXSさんMistさんNANTUさんと共に,夫婦を狩りまくってました

Mistさんは,以前記事で上げましたが,EXSさんのフレさん

NANTUさんはお二方のフレさんで,『紳士』と呼ばれているみたい・・・

なぜ?w


このNANTUさん,とてもお話しやすい方でした

気がついたら,いつの間にやら敬語も使わずおしゃべりに参加させて頂いてました・・・

あー・・・よかったんか?^^;


しっかし,お三方とも楽しい方でして

狩りの合間もひっきりなしに会話が飛び交うって言う・・・

付いていってしまうと,俺の腕では被弾します^p^

何度粉塵を使っていただいた事か・・・

ありがとうございますm(_ _ )m



そしてそして

どうもMistさんは日本酒がイケルクチらしく・・・・

楽しくお酒の話をさせて頂きました☆

今度,麒麟を送ってください,着払いでいいので^p^

そして・・・

EXSさん,NANTUさんを差し置いて酒の話ばっか繰り広げてすみませんでした><



そんなこんなで

☆5の緊急になるのかな?

夫婦を・・・5,6回?くらい付き合っていただきーの

☆4のチャナに行きーの

下位のジエンを討伐しーの

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お三方,ありがとうございます!!!




そんで,YUNAさんのHRも39・・・・ミク!!となりました

近々40に上がって,やっと,新しいクエストに行けるようになれそうです

ランクが上がらないとマンネリ化しちゃうんですよね・・・^^;

高難易度とか,ポイントが高いクエに集中してしまうので・・・・



それから。

レイアの紅玉と,レウスの逆鱗くれ!

レイアGの頭部作製と,飛竜刀の強化が出来ん!

いつまでも下位武器じゃぁ,ダメ効率が悪いんだよ・・・;;