不思議な夕飯。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

今日の夕飯。

ホールトマトの残りと,ナスと,ロース薄切りの消費を・・・

と考えたら,こんな飯になったwww






ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

ど真ん中は大根の輪切りを焼いたもの。

一度蒸してから焼いたんだけど・・・もう少し蒸せばよかった・・・orz



上のは,ナスをロースで巻いて焼いた後,煮込んだもの



ソースっぽいのはホールトマトがメイン

ホールトマトに水を加えて煮込んで,

生姜と醤油,みりん,酒,かつお出汁で味付け

最終的に塩で整えて完成。

この段階で,ナスの肉巻きを軽く煮込みました



オクラはただの色合い^p^




しっかし・・・・変な飯作ったなw

でも,和風味付けのホールトマトはイケル事が分かったので・・・

いっそ,箸で食べる 『ナスのボローニャ風パスタ』 とかやってみようかな~♪


ってーなわけで,ごっそさん(`・ω・´)!