負けないで、負けないで・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。



林原めぐみ   『負けないで、負けないで・・・』



あれ・・・?

タイトルの書き方,これでよかったっけ・・・??




風呂場でちっひー (めぐさんファンなら誰か分かりますね?w) の曲を歌ってたですよ

そしたら何となく,続けて口ずさんでたっていう^^;

で,ブログに貼ろうと探したら・・・・PV・・・??

あの・・・・

見てるこっちが恥ずかしいwwww

いい曲です^^




これを口ずさむと色々・・・というか,ハートフルを思い出すわけですよ

今もまだ,この曲がEDなのかな??

まぁ・・・5年くらいしか聴いてないんですけどね,ハートフル。

でも,愛着はめっちゃありますね~

機会があれば,またリスナーに戻りたいですな

・・・と,さらっと言えるくらい長寿番組なのがまた凄い。

確信はないけど,まだ続いてるだろうし,あと10年くらいは終わらないと思う。



めぐさんは変わらずやっているのだろうか?

ほっしーは・・・多分元気だなw

遊星セガワールドの竹崎さんはお元気なのだろうか?

ついでに,大月さんは??wwww

ちっひーや,まっくん (通じますかね?) は,今でも年1くらいは遊びに来るのかな?

松本保典さんは,今でも番組を,劇団の宣伝に使っているんだろうかw

佐々木望くん (ここはあえて君,で) も,年1は必ず来るのかな?

森川と檜山 (失礼ですが,ここもあえての呼び捨てで) のお鍋が好きだったんだけどなぁ~w



なんてなんて,書き連ねるとまだまだ出るね

TBSと共に,楽しい番組ですよ,HS!





めぐさんのニューアルバム買ってねぇ><