土曜日は・・・! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

カレーо(ж>▽<)y ☆

久々に作った,ノーマルカレー

サラダもフツーのにしてみた。



最近は

ナツメグとコリンダーを軽めに入れて,

フェンネルを多めに入れるのが好きです

で,カイエンペッパーはそこそこ

隠し味はみりんと味噌

甘さと香りとコクのバランスが結構気に入ってます



しっかし・・・・

今月入ってから,うpったのくらいしかまともに料理してないなぁ・・・・(´д`lll)

帰ってくるとなんもしたくないんよねー

休みの日も,gdgdして終了って言うね・・・・

明日は実験しにいこうかなぁ・・・