俺はスイクンかな~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

ゾロアークの前売り券,買ってきました~☆

・・つか,後輩に買ってきてもらいました~(・_・;)



今年の前売りは,ライコウ,エンテイ,スイクンのうちから選択なんですよね~

スイクンです,絶対にw

好きなのでwww

絶対零度はどうかと思うが^^;


使いやすさで言ったらエンテイだと思うんですよね

唯一神がついにフレアドライブ!!

ホントはね,エンテイを選んでもいいかと思ったんですが・・・

それじゃぁ,唯一王ブースターを裏切る形になりそうなのでやめましたw


今年の前売りは絶対に買わなきゃと思った

なぜならゾロアークの入手に関わってくるから

卑怯だぞw



そして,映画は明日公開です!

早く行きたいんだな~♪


今年の配布ポケモンはセレビィ

これも必ずもらわなきゃダメですな(`・ω・´)

パール,プラチナ,銀の3つでもらってきます^p^

まぁ,銀にしか関わってきませんがね・・・

セレビィ受け取りの特典は・・・・サカキ戦!!

サカキですよ,サカキ!!

小学館のポケスペでは,異様にかっこいいサカキ!

ひっそりと,スピアーを使ってこないかと思っている今日この頃・・・




ソウルシルバー,実はジョウト四天王前で停滞してるんですよね^^;

これを期に,手をつけ始めようかなぁ~・・・とかw



ちなみに

スイクンはひかえめ特攻31を選択して,特攻速にフルに振って観賞用としますw

セレビィも同じかな~

・・・

・・・・・

・・・・・・・あ。

そういえば,まだアルセウスも振ってなかった・・・(*゚.゚)ゞ

ちなみにアルセウスはゴーストプレートが好きですw