源平團子 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日,地元から両親と妹と祖母が遊びに来ました

なんだって,俺が卒業する前に大学を見ておきたいとの事

まぁ・・・好きにしてくれwww



その時に,これを買ってきてくれと頼みました

ぷー食憧 -ぷーしょくどう-


開成山名物,源平團子

まぁ言うなれば,地元の花見の名物団子って感じですかw



ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

中身。

餡子と団子がぎっしり詰まっております


餡は甘め

どちらかといえば,上品な甘さってよりも甘すぎな部類かな^^;

でも,これがまた旨いんだよ☆

これを食べると,花見の季節なんだなって気がします・・・


花より団子ですね,分かります^p^