お疲れ様っした!! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

べたべたな展開でごめんなさいwwww

そして,べたべたな組み合わせで更にごめんなさいwwwwww



週末は楽しく宅飲みですねо(ж>▽<)y ☆

ムリ,わいわい飲むのは^^;

一人で,自分のペースで,楽し~く飲むのが一番☆



わいわいってのも,心置きなく飲める相手なら良いんですけどね~

研究室とか教授とのとか,そーゆーいらん相手がいる飲みは楽しくないッスね

さっさと退散するに限る!



ま,とにかくだ

今週もお疲れ様でした!!

乾杯~о(ж>▽<)つ▽☆