ぷれみあむな・・・! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

俺は・・・

はなさんのところでこの記事 を読んでから,ずっと食べたかったんだ・・・

チーズってなんだ!!

しかもkiriだぞ!?

その上,はなさんの文章が美味しそうなのなんのって・・・・!



でも

うちからローソンが果てしなく遠いのです・・・

正直,お会いできないかと思っていた・・・

が!!



先週末のお話・・・

友人の実験の手伝いをしていたところ,

翌日になって,俺の実験台に置手紙が・・・

「ほんのお礼です.冷蔵庫に入ってるから早目に食べてね.」

・・・ん?

と思って,実験室の冷蔵庫(食料用)を開けてみると・・・・

そこには・・・


ぷー食憧 -ぷーしょくどう-

いやーん><☆

夢にまで見たお姿が!!!!



ってなわけで,長い前置きでしたが堪能しました!!!

いやぁ・・・・

うめぇ☆

こりゃ,チーズ好きも喜びますな^^

ノーマルのプレミアムは,生クリームが重くて1つが精一杯なのです><;;;

でも,チョコは2つはいけそうな感じでした,苦味がいい感じで

でも

コイツは,余裕で5つ6つと食えますね(`・ω・´)

あっついブラックと合わせると最高に美味しいです!!!

ホント,友人ありがとう!!!




ってことで

はなさんの美味しそうなブログはこちら

お菓子好き,パン好きにお勧めです^^