はなオフィシャルブログ「おやつは一日3個マデ」Powered by Ameba

お取り寄せからコンビニスイーツまで、日々のおやつ日記です(○'ー'○)ノ

ようこそいらっしゃいました音譜

こちらは食べる、寝る、ゲームが趣味の食いしん坊が書いている
日々のおやつ日記です。
主婦のお小遣いの範囲で、お取り寄せetcを楽しんでいます。

洋菓子から和菓子、ちょっと変わったおやつまで色々取り揃えて
おりますので、お好みのおやつがありましたら、どうぞごゆっくり
ご覧下さい。美味しいコーヒーを準備してお待ちしていますドリップコーヒー

ペタ&読者登録は大歓迎です。広がれお菓子のワ了解顔


モニター等のお問い合わせはアメブロのプチメか

メールフォームからお願いします。メールフォームはこちらです→メール


タイミングによって、お返事が遅くなったり、できなかったりすることがあります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援してくださいね。


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ



  

テーマ:


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

久しぶりにモニターに参加させていただきました。パンテーンのシャンプー&トリートメントです星


今回のパンテーンはシャンプー&コンディショナーの2ステップでトリートメントをしたような滑らかな髪に導くモイストスムースケア。

早速使ってみると、香りには爽やかなフローラル。泡立ちの良いシャンプーはダメージの原因になるミネラル不純物が髪に蓄積するのを防ぐ働き。コンディショナーはトリートメント効果の高いモイスチャーバランスプロビタミン処方。泡立ちも良く、すすいだ後も髪が突っ張るような感じやギシギシ感もありません。乾かしているそばからサラサラして気持ちよく使えました。家族で使わせていただきます了解顔





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、あけましておめでとうございます雪だるま

 

2017年はどんなスタートをしましたか?私は1日は岩手、2日は仙台の初売りに行きました。クレジットカードの決済がコワイ…。自分のは買わないんだけど子供の服はつい買っちゃうのよね。あとお菓子も買っちゃうんだ。あれ、お菓子は自分のものか…??

 

しまむらにも行きました☆

福袋は瞬殺だったらしく1個も見かけなかったけど、キラキラのビジューがついたワタシの好みのカットソーが安くなっていたので色チ買いで買ってしまった。しかしこのビジュー、手洗いじゃなく全自動で洗濯したらもう取れそうであるびっくり!

 

アメブロは好きなブロガーさんがたくさんいるので毎日ログインしています。時々ふらっと更新しますので今年も宜しくね♪

いろいろ書いてます。

 

おやつは一日3個マデ

http://shimarisu929.blog.jp/

 

猫の手も借りたい

http://kosodatedays.hatenablog.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は我が家もスマスマ最終回を見ていました。

 

同世代のSMAP。同じ時代を生きている代表選手のような皆。

 

SMAPはSMAPとして未来も存在していると信じていたし、解散なんて考えたこともなかったから、ニュースをきいてもピンとこなくて。でもクリスマスカードを見た時に「あ、最後なんだな」って思いました。昨日の放送はやっぱりちょっと泣けましたね。

 

 

思えば私が小さい頃はアイドルグループって活動休止とかじゃなく、解散していたんですよ。シブガキ隊とか光GENJIとか。ジャニーズの人はジャニーズを辞めていつの間にか見なくなるようなパターンで(爆)

 

SMAPの皆を見なくなるようなことがあったらファンが黙っちゃいないはず。お別れの曲もコンサートもメンバーの言葉すらないのは淋しいけど、オンリーワンの存在の彼らを忘れることはありません。

 

いつかまた共に歩める日が来ると思います。ほら!最近光GENJIも集まってたし、以前はフォーリーブスも再結成していた気がする。←ワイドショーで見た。ちなみにフォーリーブスとはジャニーズの若手がよく歌っている「ブルドック」などを歌っていたグループ。だからね、還暦過ぎた頃に「CAN'T STOP!! -LOVING-」歌うのもいいんじゃないかなーって思う。

 

25年間、お疲れさまでした。たくさんの「歌」をありがとうプレゼント

 

いろいろ書いてます。

 

おやつは一日3個マデ

http://shimarisu929.blog.jp/

 

猫の手も借りたい

http://kosodatedays.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。