最近のMH | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

週末は,ガッツリやっておりました!

勿論P2Gですが^^;

平日プレイできない分,その反動が・・・って感じ☆



まず

ウカムルバス討伐しました!!!

これで晴れて,俺もポッケの英雄だ(`・ω・´)

いやぁ,苦戦した><

何とか,強走G×7,各種×9使って,

いにしえの秘薬と回復薬Gはフルで消耗

40分で討伐できました!!!

怒り状態の潜り→泳ぎが怖いけど,何とかなりました!!!

いやぁ・・・ホントに嬉しかった><

しかも,剥ぎ取り含めて『崩天玉』×3っていうwwww



そして

G級ナズチ狩り。

古龍の大宝玉が欲しくてですね・・・

狩り続けて,やっと『霞双剣オオナズチ』と『氷炎剣ヴィルマフレア』作りました!!

次はクシャルX一式かなぁ・・・・

まぁ,特に使い勝手があるわけじゃないんだけど^^;

何となく作りたい感じ・・・?



とりあえず,GWに帰省したら,弟巻き込んでウカムやろう♪

で,ウカム双剣つくらにゃ!!

アカム双剣も強化せにゃ!!

ウカム一式も欲しいんよねぇ・・・・まぁ,記念?

そして!

激昂ラージャン狩りに行かねば(`・ω・´)



・・・その前に

大量のゲリョス狩りして,強走Gつくんないとなぁ^^;