Angels Cry | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。



Angra 『Angels Cry』



以前,クラシックのカバーを上げたところ

気に入っていただけたようなので

また

上げてみました(・∀・)



間奏のところ

聞いたことあると思うんですよね~・・・



こちら

『パガニーニの主題による狂詩曲』

ですな






こーゆー変曲って面白いですよね~^^

はっきり言ってしまえば,メタルとクラシックなんて相反するもののような気がします

でも

音楽は自由性がないと面白くない!

こんなものも,面白いとは思いませんか??



メタルですが・・・

Epica



Dark moor

は,クラシックをメタルにして演奏していたりしますw

興味のある方はどうぞ^^