や・・・やっと・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

久々にMH3やりました



本日,研究の報告会でして

やっと,年内の実験は一区切り付きました

なので

ほっと一息(*´Д`)=з

やっとゆっくりできそうです・・・・



ってなわけで!!

9月ぶりなので・・・

約3ヶ月ぶりにMH3やりました!!!!!!!!!!!!!

いやぁ・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・orz

村クエ,ボロスが倒せずに止まってたんだった・・・・


ってことで,ボロス,挑戦してきました

隙の少ない

固い

めんどくさいヤツ・・・・

振り向き時に後退するの,何あれ!?

おかげで,股下で攻撃してたはずなのに,頭にカツン・・・・

弾かれ

止まり

突進

キャンプ

・・・・・・ちーんorz


このコンボ,卑怯だろ!!!

しかも,生き残ったとしても・・・・

起き上がり中

突進

起き上がり中

突進

キャンプ

・・・・・・ちーんAGAIN!!!・・・orz

バカか!!!!!


つまり,頭に攻撃したら終わりか!!!!

しんどいぞこいつ><



・・・・

・・・・・

・・・・・・

ってことで

2落ちして,残り3分でやっと倒しましたorz

双剣があれば・・・

双剣があれば・・・

双剣があればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

太刀なんて,慣れてないもの使えるかよ・・・グスン;;