ボーカロイドとキャベツ畑人形が踊る東京~第三章 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

さて,レポの続きです



ボーマスを終えてから,新宿への移動を開始しました
きゃぱさんとの待ち合わせ場所が新宿駅でしたので



待ち合わせ時間は17時
10分ほど前に着いたので,新宿新南口にてきゃぱさんを待つことになりました

急にきゃぱさんからメールが・・・

電車間違えた・・・着くの,30分頃になりそうです・・・」

おwwwwwいwwwww
きゃぱさん,それじゃぁぴ藻姉 をいじれないよwww
まぁ・・・乗り換え等しなくても,目的地につけるだけまだいいですかw
つか
そんな気にしなくていいですからね^^;



そんなこんなで,駅に到着したきゃぱさんに会いに・・・
いえ
愛に・・・wwww
探そうと思ったら,きゃぱさんの方から来てくださいました
・・・そういや,俺の顔,はっきり分かっているんですよねw

さて,初会いのきゃぱさんですが・・・
すごく好青年でした!
なんてこった,かなりのしっかりものでした
・・・俺なんて・・・・;;



えぇ,実は,誘っておいて店とかさっぱりで
なので,3人で夕飯を食べるお店探しになったのですが・・・
ほぼ,きゃぱさんが選んだようなもので・・・
俺,何もしてない><



3人で飲み屋に入りつつ
一発目に頼んだのは,みんなソフトドリンクって言うねwww
何で飲み屋を選択したんだwww

この後は,食べたいものを,飲みたいものを注文しつつ
楽しくお話させていただきました
いやぁ,きゃぱさんは面白い人ですね(`・ω・´)b
話も上手いし,食事の間すごく楽しませていただきましたw
ホント,ブログの印象と一致するような人でした~

きゃぱさん,一つだけ言わせてくれ!
俺との関係は遊びだったのか!?
・・・・・^p^



夕飯の後,きゃぱさんを駅まで送り,うちらも帰路に着きました

ホント,濃密な一日でした(`・ω・´)
きゃぱさん,ねー,ありがとう^^





さてさて,恒例の謝辞を


to きゃぱさん

忙しい中,夕飯だけなのに来ていただいてありがとうございました^^

電車ミスったのも,大々的にバラしてしまいましたが・・・

悪気なんて全くございません^p^

それにしても今回は,お世話になりっぱなしですみませんでした><

俺がしっかりしてないばっかりに・・・・orz

それと,色んなコトを話していただいて・・・

今度はスカイプで会話,ですかねwwwww

まぁ,お互いに時間が合えば,の話ですが^p^

次に会うときは,絶対にカラオケに行きましょうね!

本当にありがとうございました!



to ねー

今回もどもね^^

まさか,俺をボカロ厨にした張本人とボーマスに行くことになろうとはwww

さすがはねー,俺よりも知識が豊富だねbbb

もっともっと,教えてもらわねばwww

そして,ホントに毎月会うフラグwww

毎月,ねーと会った記事が上がっていますな,ぷーぶろには

俺って,なんてボカロ厨&姉厨wwwww




さてさて
今回の東京はこんなところですか

ひょっとしたら,俺の気まぐれで番外編が上がるかも知れません^p^