林原めぐみの・・・その1 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。





「林原めぐみの・・・・

 トーキョーブギーナイトー!!!」




「皆さん今晩は,林原めぐみです^^

 1週間のご無沙汰,いかがお過ごしだったでしょーか?

 ねぇ,・・・・・」





って始まるんですよね,TBNこと『林原めぐみのTokyo Boogie Nignt』




konさんの記事読んでて懐かしくなりまして^^

日曜の24時~,毎週TBSで聞いていました



確か・・・

中3の時かなぁ,ラブひなが凄く好きで

で,その流れでほっちゃんを好きになり,マルチメディアカウントダウン(ドリカン)を聞くようになったんですよ

ラジオを聴くようになってから,TBNを知って

「林原さんって,はるかの声の人じゃん~」

ってコトで,TBNを聞くようになったんですよね


それからは

めぐさんの出てたスレイヤーズぷれみあむ(当時,映画やってた)を見に行って

そこからスレイヤーズにハマって

DVDは全巻買いましたww

ほっちゃんのドリカンは終わってしまったんですけど,TBNだけは聞き続けてたんですよね

そのうち,めぐさんの考え方や生き方が好きになっていって

気が付いたらファンになってました^^;


TBNにはハガキもいくらか出して,

何度か読まれましたねぇ・・・

なので,靴紐もありますw

$麒麟のぷーぶろ

ちなみにどれも『普通のお手紙』のコーナーでしたw


TBN聞いてると,

「学生の時聞いてて,○年後の今,ふとラジオからめぐさんの声が聞こえて懐かしくなってハガキを送りました」

みたいなのが結構あったんですよね

TBN自体はまだまだ続いているようです

1000回も近いんじゃないんでしょうか^^;

俺はまだ,聞かなくなって(正確には聞けなくなって;;)5,6年くらいですけど

いつかまた,TBNが聞けたらいいですね~

その時は俺も,そんなハガキを送ってみようかなぁ・・・