声 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

きこえる


あなたのこえが


それだけで こころがおちつく


それだけで しあわせになれる


ちかくにかんじるんだ


あなたを











思ってみれば,実家を離れて4年目になります

一人暮らしなんて,実家にいるときは考えられもしなかった
本当に生活しいていけるのか?
生きていけるのだろうか?
大げさだけど,そう考えていた

でも,実際そのときが訪れると何とでもなるもんで
今は皆さん知ってのとおり
結構まともに料理もしつつ,ふつーに生活しています

実家と違うところ
それは,自分以外に誰もいないところ
そりゃぁ,一人暮らしなんで当たり前なんですけど
ふと一人に気づくと
少し寂しい
そんな時,話を聞いてくれる相手がいるだけで
話をしてくれる相手がいるだけで
ずいぶんと心が落ちつきます

電話もそう
もちろん,ここの生放送やスカイプ然り
離れていても声が聞けるという事は,凄くいいことだなぁ,と思います