一番搾り | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

季節はそろそろ

燗やお湯割り

それでもビールいきます!



麒麟のぷーぶろ

麒麟の一番搾り(大ビン)

旨いですよねぇ,一番搾り

スーパードライと一緒に,よく飲むビールです

軽いけどね,スーパードライと比べると




ん?

サイズがいつもと違う??

まぁ,そんな時もあるさぁね

今日は酔うぞ~(///Д//)=з





■23時43分頃

あれ?

もう空いた・・・・

全然酔ってないんだけど・・・?

はぁ・・・(*´Д`)=з

追加購入しに,ちょっと出かけてきます・・・




■0時35分頃


麒麟のぷーぶろ


新たにグラス冷やしてたら,酔い覚めた(-_-)

はぁ・・・・

今日は酔う前にお腹が膨れそうだ・・・