久しぶりの・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

土曜日はカレーо(ж>▽<)y ☆



麒麟のぷーぶろ


1ヶ月ぶりくらいのカレーです!!!

皆さん!!(誰?)

お待たせいたしましたwwwwww



本日は

手羽にき先カレー(≧▽≦)

手羽にき先が生々しいらいしよwwwww

いやぁ・・・・

旨し!!!!!

ばにき,両腕は戴きました(。-人-。)ゴッソサン





ちなみに野菜ジュースは『伊○園』です(`・ω・´)

ここのが一番美味しいと思うという意見に同意です!






小鉢アップ

麒麟のぷーぶろ

甘藷のマスタード和え


1センチ角にした甘藷をチン☆



砂糖,マヨネーズ,マスタードで和えるだけо(ж>▽<)y ☆


簡単な上に,温かくても冷めても美味しい一品です!

是非おためしアレ~w

ツマミにも使えますw






さーて

カイエンペッパーなくなったから買いに行かないとなぁ・・・