昼ごはん~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

本日,起床8時半

携帯の目覚まし,『英雄の証』のにて飛び起きる


『ら・・・・ラオ!?!?!?』


と,起き抜けに叫んだのは内緒^p^

そのままメールを返信して二度寝・・・・




次に起きたのは10時17分

メールの着信音,『モノクロアクト』に起こされる

そのままメールをし続けて,やっと目が覚め,朝食




3週間ぶりに部屋の掃除をしたら,

自分の髪の毛がt・・・・(以下自重wwww)




昨日その職をハンターに転向した弟に,

クック先生とババコンガについて助言をしてから昼作り




さて,長い前置きでしたが,お昼ご飯♪

麒麟のぷーぶろ

ひさびさのナポリターン♪



モロにぱっこんが写りこんでる・・・・^^;

デスクトップは布施さんのヤマツカミです☆キラッ

キリンが待ち遠しい・・・・ww





さてさて,午後から『いつでもアイルー』の1巻と3巻買いに行こうかなぁ♪

布施さんの漫画がないから興味がなかったんだけど,

最近,『かのかさん』と『かずき伊緒さん』の漫画が気に入ってしまって・・・w

どちらの作家さんも,アイルーが可愛い><

しかも,癖の強い主人公が・・・結構好みww

特にかのかさんの主人公,まさに俺!

ムダに親近感沸くわwwwww

↑あれ・・・まさか,かいちょとか布施さんくらいしかついていけない・・・?








そうそう,

朝からメールをしている友人へ


どうしても俺は,君の体調の事ばかりが気になってね

ホントは,頑張れとも言いたくないし,無理だってして欲しくないさ

お前,真面目だかんな,絶対に自分の事無視して動こうとするだろ?

周りの事ばかりに目を配ってさ・・・

今日はホントにつらそうでさ,無理矢理でも休ませてやりたいんだが・・・


でも

今は手を抜けないときなんだよな?

なら,しっかりやりな

そのかわり,休む時はちゃんと休めよ??

体調崩したら頑張ろうにも頑張れなくなるしな


時間が出来たら,また一緒に飲もうぜ^^

一方的に楽しみにしておくからwwww





と,友人宛の内容でした,と

ここに書くってことは,ブログの存在を知らないと読めないって事で

つまり,メールに書けないようなことを隠れて書くのに使えるわけですな^^;

届いて欲しいけど,あまり言いたくないような事を,ね・・・・

俺はツンデレかwwww