さ,お酒~^^ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ


平日の夜に晩酌です♪

もう,この画もうちのブログでは見慣れたものになってきましたね^^

そそる画でしょwww



そうそう

でね

ここ にあるように土日出なきゃならない代わりに,明日は休みなのですよ

なのでね,晩酌をしているわけです^^



ホントは・・・麒麟の秋味が飲みたかったんだよ><

なのに,近くのスーパーもコンビニもないし!

いいさいいさ!!!

明日,500缶をまとめて買ってくるもんねー(#`ε´#)



ちなみにツマミは

マロングラッセwww

うましwwww









何か今日は,思考が加速する日で

実験中もずっと,ある一つの事に対してずーっと思考が回ってました

これがこうだったら・・・・どーなる?

みたいな


多分,寝るまで止まらないんだろうな,と思いつつ晩酌なんですけど

・・・・酒のせいで,余計に加速し始めたwwww


一切感情的な思考が入らず,淡々と物事を見ていくような思考ばかりが働くので,

自分では『冷静モード』とか,呼んでいたりします

この状態になると,とにかく頭がフル回転するので,

体が糖分を欲し始めるんですよね^^;

なのでマロングラッセ

とにかく,グルコースが欲しいらしいwwww



と書いてる間に,1本空いたわ^^;

さて,2本目を開けつつ・・・



いくら考えたって,なるようにしかならないんですけどね・・・

なーんか考えちゃうんですよね・・・

しかも,その『なるように』が,ほぼ,見えているようなものなのに

慎重ものなのか,negativeヤローなのか・・・

あまりにもいい事は,素直に受けられない性格らしいよwwww


ま,いっか

書いてたって思考が収まるわけじゃないしね・・・





しっかしアレだ

ビールのあとのゲップは気持ちいい(/////)

↑嫌われるなwww














■1時10分ごろ

ここ でもそこ でも俺をいじめる・・・;;