夕飯+etc... | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日の夕飯^^

麒麟のぷーぶろ

鯵のひらき
茄子,パプリカ,ニンジンの粒マスタード炒め
インゲンのおひたし
もやしの味噌汁

つか

おひたしが食べたかっただけw

麒麟のぷーぶろ

おろし生姜とかつお節,醤油でいただきましょうw

完全にツマミwww


なんか最近,作る気起きないんですよね~

めんどっちい,ってのもあるのかもしんないですけど・・・

やっぱ,食べてくれる人が急にいなくなるとやる気なくすよねぇ・・・orz

おいで~,おいで~

食べにおいで~









今日は大学・・・半強制的に休まされていました

ので

朝からM○tri・・・・・wwww

村ボロスにぼっこぼこにされてました・・・><;

そうか

俺は,かいちょ,タンクさん,アリスさんがいないとボロスが倒せないんですね;;


ペッコはヒプノみたいで戦いやすかったです^^


・・・・ゲームしてたなんて言ったら,怒られそうだなぁ・・・・^^;









さて今日は9月9日

『救急の日』ですなw

うちのオヤジ,AED等を扱ってるんですけど,

今日はどこかでデモでもやっているんですかね・・・









内閣,そこそこ決まってきてるみたいですね

思った

社民を入れたのは,女性票を集めるため

国民新党を入れたのは,敵対政党の考えも取り入れて政策を進めていきます

みたいなのを言いたいんですかね


ほら

国民新党ってもともと自民じゃないですか

完全に民主と反していた麻生内閣に対して,

「鳩山内閣は自民を完全に取り払うような事はしませんよ」

みたいなことを言いたかったんですかね??