本日・・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

自宅待機。

半強制。






日曜から,原因不明の微熱が続いてまして

昨日,大学の保健室のようなところに行って来たんです

うちの大学,総合大学なのでね,医学部の先生がいたりしてちょっとした病院と変わらない感じの保健室なのです

そこで一言


「あー・・・A型かもしれんから,明日も続いてたら外出控えなさい」




・・・・おい^^;

3日間続いてて夜になっても熱が上がらないのに,今更A型疑惑かw

とりあえず昨日は,キリのいいところで早めに帰りました







で,今朝

やっぱ微熱

仕方がないので自宅待機・・・っつうか,半強制的に『休め』って言われてるようなもの

ってもね

微熱の幅も下がって来てるし,もう,治るのも近いと思うんだ






ちなみに,熱以外に症状が何もないのでね,

先生も判断しかねてたみたいでした^^;





ま,そんなこんなで今日は休み

大きな洗濯物,洗っちゃおうかな♪