ktkr! | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

■ktkr其の1



「土日さ,何か予定入ってるか?」






1週間ぶりの実験室で,教授に急に聞かれた


「(手帳を見つつ)いや,特に何も入ってませんが・・・」


じゃぁ,土日出てきてくれないか?




・・・・・はぁ??( ̄Д ̄;;



「タンパク精製が週末になっちゃってな・・・・」



タンパク精製ktkr!!!!



「分かりました,いいですよ(≧▽≦)♪」





・・・・・こんな俺はバカですか??^^;

だって,楽しいんだもんwww

振り替えで11日と25日に休みもらいました^^






ん?





・・・・・・あれ?





・・・・12日って・・・・・


ポケモン発売日じゃん><


やっべー,どうする俺!!!!









■ktkr其の2


ついにムイムイさんがtriオン進出ぅ~~~!!!!

ドンドンドン!パフパフゥ♪♪


今週あたり繋ぐとか!

やっべー,ちょー楽しみwwwww






無料の期限切れてたんだっけ・・・


明日あたりプリペ,買って来ておかないとな・・・・










ん?

・・・・結局ゲームネタじゃん^^;