ただいまー・・・っと | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

ふい~・・・

今やっと山形の部屋に帰宅しました~

時期外れの夏休み,コレにて終了です(*´Д`)=з






ってことで,ラスト数日はねーさん に会いに行っていましたよーっと^^

目的はここ にある通り,susu姉 のお祝いを一緒にするためですw

もう・・・名古屋前くらいから決めてた気がするなぁ・・・



今回もお花を見させて戴いたり

一緒に酒を飲んだり

酒を飲んだり

酒を飲んだり・・・・

甘藻の食べに行ったり

お祝いの買い物に出たりと,付き合って頂きましたー^^



また後で,いくらかの写真と共にちょっとした記事をあげたいと思いますw

しっかし,何回会ってんだうちらはwwww

5月から毎月のように顔を合わせてるような気がするぞwwwww






次はいつ会う?wwwwwww









■さてさて,毎度のように謝辞を



ねーさんへ



今回もありがとね^^

最近は凄く忙しかったみたいで

わざわざ時間作ってもらって嬉しかったですわ

しかも俺,全く準備も何もせずに突撃状態で行ってしまって><

ちょっち反省


一緒にsusu姉のお祝いが出来てよかったですw

やっぱ,一人で祝うよりは断然複数人だな!

楽しかったです^^


ホント,どもでしたw

幸せな(お酒の)時間をすごす事が出来ました


また,よろw