お祝いでした | 雪白花

お祝いでした

☆昨日はsusuっちの結婚式☆

ということで・・・


弟、じゃなくて妹のぷーさんとお祝いをしておりました^^
妹の記事 にて、藻うご存知の方も多いと思いますが☆

まずは土曜日と言うことで
ぷーさんお手製カレー☆

雪白花-お祝いでした

辛口なチキンカレー☆
ご飯はサフランでちゃぁんと色づけされています!

カレー職人のカレーをはじめていただきましたよ~v
色んな香辛料の香りがピリリ☆うまうま~
酢っちの代わりに美味しく頂きました(-人-)ご馳走様です。
酢っちありがとうw

で、多めに作って頂いたので、数日カレー日和な感じですw


そして、なんてったって
酢っちのお祝いですから!

僭越ながらわたくしも・・・酢猫サラダ☆

雪白花-お祝いでした

えと、サラダくらいしか出番はありませんでしたよw


その他にも

雪白花-お祝いでした

ケーキやらお酒やら
いつもより奮発☆

だって酢っちのお祝いですから!

ちょっと前の休日に長野県に行く機会があって、
黒犬姐さん達がおススメしていたサンクゼールでお買い物しておきました♪
おススメの品が何だったか、はっきりと思い出せなかったのが残念でしたが;;


ほんとうは今回、カレーではなく他のスペシャルメニューでお祝いを
と考えていてくれた妹だったのですが・・・

最近お仕事バタバタで、食材である特殊部位 を用意しておくことが出来なくて;;
姉としたことが><;
カレーでお祝いとなりました。

いつだったか、はっきりとは思い出せませんが、
結構前から酢っちのお祝いするんだぜ☆
と、はりきっていた姉妹だったのです^^

妹よ、貴重なお休みを使ってきてくれてありがとう。
そして、手料理を振舞ってくれてありがとう!!

また次回、お祝い事があれば
もっともっと、みんなでお祝いしたいなー♪と思うそうそうなのでした^^


酢っち、ほんとうにおめでとう♪
アメブロのみんなのお祝いもとても温かくて

とてもとても、感慨深い一日でした^^
お引越し後はご近所さんだし、よろしくね☆