最後の晩酌 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。


麒麟のぷーぶろ


さて

今回の休みも,実家で晩酌できるのも今日で最後です

ってなわけで,いつものように飲んでる麒麟です^^



ちなみに,両親と飲んだ後の,再飲みですw



振り返るとこの休み,

昨日以外は毎晩飲んでたwwwww

休みだからって飲みすぎwwww

俺自重w



いやー,贈り物のスーパードライがさー

両親だけだと減らないからさー

俺が飲まないとねぇ^p^



でもアレだ

やっぱ,親と飲んでるのは楽しいね

酒を飲むことだけが楽しみではないけれど,

生きてる限りは,いつ何が起こるか分からないから

それは俺にも両親にも言えることで

いつ,杯が酌み交わせなくなるとも分からないから

楽しめる時に楽しく飲んでいたいな







さて

取ってる休みは1週間,次の日曜まで

明日からは別の場所にて飲ませていただきます(`・ω・´)



週末には大きなイベントもありますからね,

おいしく,楽しく,祝い酒を飲みたいと思います^^








あー・・・・

秋味飲みてぇ・・・・・