夕飯♪ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

レポート終了!

さすが俺! やればできるじゃないかwwww


・・・・・


いえ,物理化学専攻の友人に,がっつり教えてもらいました><

教えられると30分で理解するのに,

自分で考えると1週間経ってもダメ

・・・・どんなクソ頭だorz





さてさて,レポもきっちり終わらせたので,今日の夕飯うp♪



麒麟のぷーぶろ


昨日,サキ姉が作ってた のを奪ってきましたw

だって,ホールトマトの使い道に困ってたもんで^^;

リゾットにしては汁気が多いって?



うるさい(-""-;)



レポやりながらで,おもきし手抜きなんだよー><

中身もパプリカと鶏モモ,タマネギだけっつう^^;

ま,美味しかったのでおkw






さーてと,これから酒飲もうかな~♪

昼間にLOOK も買ってきたのでねwww

もちろん,このためだったのですよ~




さてと,飲藻飲藻~♪