リゾット作ったよ。




一人称がなんか変。-Image518.jpg

うちにある食材で適当にトマトリゾットです。

トマト缶切らしてたからケチャップ使っちゃったのでお子様向けな感じに。

あとキャベツとニンジンのコンソメスープ。


さらにお腹減らしてやろうぜ計画。


一人称がなんか変。-Image519.jpg
どーん。


パプリカとぶなぴーとベーコンの競演~キヌサヤを添えて~

みたいなタイトルで良いですかね。



昨日の食生活がアレな感じでご心配かけましたが、今日はばっちりです。

がっつりな感じです。

が、途中で食べるのに飽きました。

一日中コーヒーばっかり飲んでたせいかな!

その割には今すっごい眠いですが。

コーヒーのカフェイン効かなくなってんじゃないの?

卒論書いてた頃は眠眠打破が実に役立たずだったのを思い出しました。


コーヒー常飲してたらそりゃ効果も薄れるわなぁ。






ホントは何かジメジメしたの書いてたけどあまりにもイミフだったのでカットカット。

見っともねーったらありゃしませんでしたよ^q^

お前の内面なんてどうでもいいですよっと。

はいはい、撤収撤収、切り替え切り替えー。