藻はぁ~・・・・・zzZ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

藻はようございます~


・・・なんだか,全然寝てない感じがするんですけど;;

いや

昨日は携帯握ったまま寝落ちたはずなんだ・・・



寝たことすら確認しないと分からないぷーです





何だか朝方寒くて・・・

エアコンも扇風機も消してたはずなのに・・・

二度寝しようと頑張ったんですけど,結局寒くて寝られなかった><

なんでかなー・・・・・

冷えとかじゃないと思うんだけど・・・






さてさて,今日はタンパク精製2日目~遠心地獄

まぁ・・・なんのこっちゃ,ですよね^^;

とりあえず,メタル聞きながら実験しようと思います・・・


Through The Fire And Flames  (Dragonforce)

以前リンク飛ばしたやつのfull ver.です


Cry Of The Brave  (Dragonforce)


Happy Little Booze r  (Korpiklaani)


Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited  (SonataArctica)


適当にいっぱい貼ってみた^^;






そいでは行ってきますノシ