おっと・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

日付が変わっちゃうところだった(゚ー゚;


本日,セレ姉 のbirtydayですね^^


おめでとーございます^^


うんと,うんと・・・・

昨日生で連呼してたみたいだけど,何歳になったかは伏せますねw

うん,優しさです,

や・さ・し・さ(///∇//)




さぁ,乾杯!!!!!!!!!!


と,いきたいんですけど・・・・

いきたいんですけど・・・・・

・・・・・


レポート終わんねぇ><



やばいよ,やばいよ・・・・

調べるとザックザク出てくるのに,全く理解できないですよーっと

もうね,

マジでね,

単位あきらめようかなモードw

だって・・・・・だって・・・・・;;

や・・・ギリギリまで粘るよ?

粘るけどさ・・・・






なんか不毛な文章になってきた><;















■追記 0時5分くらい

やっぱ乾杯!

えぇ,半分逃避ですけど何か!?

・・・・グラス1杯の赤ワイン飲んだら,もっかいやるから・・・;;